top of page
検索
  • seitokumusic

音楽科前期実技試験を行いました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響による、学校の臨時休業(授業は全てオンラインで実施)の影響で、予定されていた9月に行えなかった実技試験を10月12日に行いました。 オンライン明けのバタバタとした日程でしたが、 定期演奏会のオーディションも兼ねていたこともあり、皆真剣に

自分の演奏を披露していました。 次の試験は、3,6年生は1月に、そのほかの学年は2月に行います。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レッスンシリーズのお知らせ

本校が誇る講師陣によるレッスンを、無料で体験できるイベントです。 中学校1年生~3年生の女子で、 高校音楽科並びに音大への進学をお考えの方・ 吹奏楽部などで演奏している楽器の レッスンを受けてみたい方・音楽科がどのような所か見学してみたい方・ 音楽が好きな方が対象です。お気軽にご参加ください。 事前にお知らせ頂けましたら、施設のご案内・授業見学等にも対応いたします。ご相談ください。 ・・・ ♪ ・

bottom of page